宇宙をかける狩人(ハンター)

MHFとPSO2のプレイ日誌を徒然なるままに書き連ねるブログ。ダラダラと不定期更新してます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

湯けむり慕情~透ける柔肌揺れる魂~

注!今回はSS多めだよ!やったね!(鼻血)

タイトルには特に深い意味はありません。

どうも、DJ KIRA.-です。
随分と久しぶりの更新になりますがお許し下さい。

さて、今回のアップデートでチームルームに温泉が追加されました。
うちのチームもアップデート後に音速で導入していたらしく、実装初日は30人以上で温泉に浸かるという光景もあったそうです。
因みにその頃自分は残業の嵐で悲鳴を上げていた

と言う訳で、リアルもなんとか落ち着いてきたのでゆっくりと温泉堪能。
pso20130330_052841_002.jpg
見よ!この無駄に高いクオリティを!
流石SEGA。こういう所は外さない!そこにシビれる憧れる!
pso20130330_052856_003.jpgpso20130330_052913_004.jpg
脱衣所。対応する性別でないと入口のゲートをくぐれません。覗きはダメ!絶対!
pso20130330_052936_006.jpg
砂風呂もあるよ!
pso20130330_052948_007.jpg
打たせ湯もあるよ!
pso20130330_052928_005.jpg
橋を渡ると温泉が!
pso20130330_053003_008.jpgpso20130330_053007_009.jpgpso20130330_053020_010.jpg
山の頂上。
pso20130330_053030_011.jpg
から見下ろす風景。チームルーム本体の浮き具合が凄まじいが気にしない
pso20130330_053255_012.jpg
温泉なので勿論浸かれます。ちっちゃい子だと一部除いて水没しちゃうらしいですけどね!
これ大人用だし仕方ないね
pso20130330_053346_013.jpgで、一部で話題沸騰のバスタオル。温泉に入るならほぼ必須と言っても過言ではないこのコスチュームですが、
濡れバスタオルの威力がヤバイ。
特に白。マジでヤバイ。

何がヤバイって?
色々透けてるんですよ、コレ!肌色見えちゃってるんですよ!
ちなみに白以外ならそこまでくっきりはっきりとは見えないんですが、色の具合が原因なのか白は他の色に比べて肌色がくっきりしてるんですよね。

ヤバイ、マジヤバイ。
何? 上の画像じゃ湯気が邪魔で見えないって?
そうかそうか。君も変態じゃのう(ええ顔)
※なお、この辺からSSのサイズが大きいのは仕様です
pso20130330_054129_014.jpgpso20130330_054147_015.jpgpso20130330_054209_017.jpgpso20130330_054212_018.jpgおわかりいただけただろうか。
多分濡れたバスタオルが肌に貼りついてる状態を再現したんでしょうが、これはやりすぎです。
R-17.9です。CERO規制に引っ掛かるレヴェルです。
pso20130330_054243_019.jpgバスタオルのせいで若干影が薄くなってるかもしれませんが、新ロビアクも結構ヤバイです。何がって?
おっぱいが!
バストのサイズが大きいキャラで実行すると、ぶるんぶるん揺れます。すごく揺れます。
上の画像がその状態ですが、ものすごくぶるんぶるんしてます。
閃乱カグラ並みにぶるんぶるんです。

今回のアプデこんなんばっかりやん……、何考えてんのSEGA……。
いいぞもっとやれ!
pso20130330_054325_020.jpgpso20130330_054512_022.jpgpso20130330_054543_023.jpg
バスタオルのせいで影が薄くなりがちですが、他の新衣装も上げときます。
意外と和服茶屋の制服が可愛いですね!
途中で何か見えてる?こまけえこたあいいんだよ!

SEGAが一体どこに向かおうとしているのかよくわからないアップデートでしたが、個人的には大満足でした。
特にバスタオルとおっぱいが。

まあ流石にバスタオルでクエには行けませんがね……。
そんなことしたらただの露出狂

ただ恐れていることがあるとすれば、
この格好したクローンが出てこないとも限らないという事。

しかも、恐ろしいことにうちのチームメンバーが既に実行しているとの噂。

こんな格好のクローンに出てこられたら対処に困るわ……。
遠距離からラフォで焼きますね^^
ついでにバスタオルも焼けたらいいのに……

ではまた!(鼻血)
  1. 2013/03/30(土) 06:44:38|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MHF最後の熱い夜(意味深) | ホーム | VITA版サービスイン!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sorakakehunter.blog.fc2.com/tb.php/14-8c7da166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
