宇宙をかける狩人(ハンター)

MHFとPSO2のプレイ日誌を徒然なるままに書き連ねるブログ。ダラダラと不定期更新してます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

VITA版サービスイン!

ヒャッハー!(挨拶) どうも皆様、DJ KIRA.-です。

さて、前日のブログでもチラッと話した通り、遂にPSO2のVITA版が正式に稼働しました。
という訳で、本日のネタは久しぶりのPSO2!ブログ見てくれてる数少ないねおち勢へ、PSO2の記事少なくてすいません

当然、同時発売されるVITA版パッケも購入したのですが……。
なんばのソフマップザウルスへ買いに言った結果、30分近く並ばされました。
平日の昼間なのになんでこんなに人多いの……。暇人どもめ

まあなんとか購入できたので、早速コードを入力!
そして女性キャラ用コスをゲット!という訳でうちのエステルちゃんに着せてみました。

ツキノユズリハ
ツキノユズリハ
リフラ・ビスカナ
リフラ・ビスカナ
ローゼントライム
ローゼントライム

パッケひとつで2着なのになんで3つ持ってんだよって?
バッヂ黄
おわかりいただけただろうか。

実はパッケを2つ買っていたのでしたー☆
店員さんに2つくれっていったらすごく不思議な顔されたけど気にしない

ユズリハはメインで着る予定のコスと言うこともあって、ピンク色があんまり好みじゃなかったのでカラチェン。
エステルちゃんのイメージカラーで統一してみました。
バラマキラッピースーツは犠牲になったのだ

ユズリハの登場により、長い間着続けたミコトクラスタが2軍落ちしてしまいましたが、アレもアレで気に入ってるので、たまに着替えたりするかもしれません。何よりエロさではミコトクラスタが圧倒的
あと、エステルちゃんがロリ巨乳化してることに関しては突っ込まないように。

お次はパッケ武器ー。

ウイングスパーダ
ウイングスパーダ
クラッドキャノン
クラッドキャノン
クラッドロッド
クラッドロッド
いずれの武器も要求1、素で光50+アナザーヒストリーと、非常にVITA版新規にとって優しい武器となっております。
エフェクトも凝っており、振り回すと光の粒子が発生するギミック付き。
ランチャーは発射時にウイングが展開され、実弾ではなく光の弾を発射するようになっています。
ロッドは先端のオブジェがくるくると回ります。

外見的にはかなりカッコいいと思います。ただパッケ武器なので性能はお察し。
ランチャーとかは本気でカッコいいので、まだ育ててないRaのレべリングに使う…かもしれません。
まあ性能からして新規向けの武器でしょうし、既にAD周回とかしてるPC勢にはコレクション以外の用途はないと思われます。

あと、コレ。
VITA版Cβ参加特典の、
Aライザー/ナハトAライザー/ナハト2
Aライザー/ナハト。

やべえよコレ……めっちゃカッコいいよ……。しかしながらナハト
過去作では最高級レア度のライフルだったとのことで、PSO2でもライフルとして実装が検討されているとか……。
Ra育ててないから用事ないけど

最後に、PSO2版のみ入手できるコレ。
トロクロ
トロとクロのパートナーカードも手に入れてきました。これでPCでもトロクロといっしょ!
実用性で見るとフレパの方が上ですが、それにはないロマンがある
なんとも斬新な気分になれる、良いパートナーカードです。

ストーリー9章?マタボ進めてないので^^;;

いやあ……VITA版稼働でPSO2が気軽に楽しめるようになりそうで嬉しい限りです。
MHF放置しながらPSO2する夢が叶う!

では今日はこの辺でー!

おつ^^;;;;
  1. 2013/03/01(金) 07:14:53|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<湯けむり慕情~透ける柔肌揺れる魂~ | ホーム | 紅蓮の覇者>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sorakakehunter.blog.fc2.com/tb.php/13-4a4c76bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
