宇宙をかける狩人(ハンター)

MHFとPSO2のプレイ日誌を徒然なるままに書き連ねるブログ。ダラダラと不定期更新してます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

炎国の王が素材をケチる件について

さて、正式更新第1回はMHFのお話です。

mhf_20121231_003956_095.jpg

DJ KIRA.-の所属鯖は3鯖、ハンターネームは横に書いてある通りですね。しょっちゅうの様に貼り主をしているので、いつか会った方もいらっしゃるかもしれませんね。クエ貼り遅くていつもご迷惑をおかけしています(´・ω・`)
上のは私のロビー装備、お気に入りのフルブリッツです。ちゃんと天嵐派生してフル強化してるからクエにも着ていけるよ!
年明けに覇種ドラさん来たらついに覇種防具に派生できるので今から凄くwktkしています。はよ!1月9日はよ!

mhf_20121231_003927_535.jpg
mhf_20121231_003919_251.jpg
mhf_20121231_003856_570.jpg

コレが私が持ってる秘伝防具もろもろ。
大弓鬼・大銃仙は必死で作りましたが、双龍はこれ以上やる気が起きない……(´・ω・`)
覇種剣術2装備もあるし双龍着る機会がないのよね……。

で、今日はまあ天嵐の導きでテオが来るって言うんで、ちょこっとやってまいりました。
mhf2.jpg
初めはPT組んでたんですけど、解散しちゃって再募集かけるのめんどくさかったんで火事場でフラウさん(とおまけ二人)と一緒にやってたら、ウチの団長が来てくれたんで、暫く連戦。
ちなみにFコース入れてました。地雷乙? サーセンwwwwwww

まあ、おかげさまで覇角ばっかり出てたけど!(´;ω;`)
結果的に烈角2闘角3覇角6(内剥ぎと豚が5)でしたー。まあそこそこですかね!紙集めのせいで覇角は有り余ってますが

連戦終了後、団長が「極が欲しいナリィ……」と言っていたので続けて優先極ヒプへ。
mhf1.jpg
次は奏帝と思ってるんで笛でのりこねー(^q^)
団長はガンス。早く砲皇が見たいぜ……!
10戦ちょこっとで団長のネカフェの時間がギリと言うことで終了。先は長いにゃあ……(´・ω・`)
秘伝作成は先の見えない序盤が一番辛い(*´ω`*)

大銃仙をかなり本気で作っちゃったせいで若干腑抜け気味ですが、徐々にモチベーション上げて行こうと思います(`・ω・´)
では本日はこの辺でー!
  1. 2012/12/31(月) 00:50:37|
  2. MHF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今更だけどブログ書くよ!

どうも、DJ KIRA.-です。

今更ですけどブログ始めました。
……いやまあブログそのものはF5アプデと同じ日に開設してたんですけどね。
更新めんどくせえなあと思い気づいたら2ヶ月以上放置しっぱなしになってましたてへぺろ☆

……まあこのままじゃあいかんと思って書き出して見た訳ですが、今回の記事はただのイントロダクションです。
SSはおろかMHFの話題もPSO2の話題もありません!


まあ、DJ KIRA.-のネトゲ事情は左に書いてるような状況です。手抜き乙

つ……次の更新からちゃんとSSとか付けて現状報告するから!(震え声)
  1. 2012/12/29(土) 07:00:01|
  2. よろず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
